秋のスポーツ大会を実施

平成30年9月19日(水)

秋のスポーツ大会を実施  9月18日(火)と19日(水)の2日間に渡り、全学年参加のスポーツ大会を実施いたしました。
 両日とも晴天に恵まれ、サッカー(男子)・バスケットボール(男子・女子)・ドッヂボール(女子)の競技を行いました。
 どのクラスも、いつも以上に熱が入った応援で、たいへん盛り上がりました。
 また、選手のみならず、生徒会や部活動を中心としたスタッフの生徒たちも、各競技の審判はじめ試合結果の伝達やトーナメント表の表示など、本スポーツ大会の運営に大きく貢献しました。
秋のスポーツ大会を実施





 恒例の「教員チーム」ですが、今回は、3年女子バスケットボール優勝チームと対戦しました。
(この文章の下、3枚の写真)
 普段授業を教わっている先生方の活躍に大きな拍手が贈られていました。 秋のスポーツ大会を実施


























なお、「種目別各学年ごとの優勝クラス」や各学年の「総合優勝クラス」は、9月28日(金)の前期終業式で発表されます。
 発表されしだい、このページに掲載いたします。
-------------------------------------
 9月28日(金)の発表。
 種目別各学年ごとの優勝クラスです。

 ◆男子サッカー
  3年6組  2年7組  1年1組
 ◆男子バスケットボール
  3年6組  2年4組  1年6組
 ◆女子バスケットボール
  3年5組  2年2組  1年8組
 ◆女子ドッヂボール  
  3年2組  2年5組  1年8組
  と、なりました。 


 そして、学年の「総合優勝」のクラスです。

 ◆3年生・・・2組
 ◆2年生・・・7組
 ◆1年生・・・8組

 以上の結果となりました。
Copyright © 2012 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.