本校が、本年度は「かながわ部活アドバンス賞」を受賞

平成30年2月13日(火)UP

 本校は、昨年度、一昨年度と2年連続で、「かながわ部活ドリーム大賞」における「かながわ部活チャレンジ賞」を受賞していますが、平成29年度(本年度)は「かながわ部活アドバンス賞」を受賞いたしました。昨年度のページは、こちらにて。また、神奈川県の「かながわ部活ドリーム大賞」のページは、こちらです。

 「かながわ部活ドリーム大賞」は、「かながわ部活ドリームプラン21versionIII」に基づき、部活動の活性化に繋がる取組を積極的に行い、優れた成果を収めたものに対し、神奈川県教育委員会教育長表彰を授与することにより、県内の部活動全体のさらなる活性化を推進するために設けられています。

 今回、本校が受賞した「かながわ部活アドバンス賞」は「部活動への参加促進を図り、学校全体及び男女それぞれの入部率が継続して上位にある学校」に与えられます。

 平成30年2月3日(土)、神奈川県立総合教育センター善行庁舎において、生徒会執行部の松井君と星野君が、本校を代表して表彰式に参加し「今後も部活動の活性化につながる様々な活動を積極的に行ったいきたい。」と抱負を語ってくれました。

本校が、本年度は「かながわ部活アドバンス賞」を受賞






Copyright © 2012 Yokohama Hiranuma High School All Rights Reserved.